top of page
  • 執筆者の写真C H E R I E

仲間として




私が自身の事をディレクションと言っているのは、




プロデューサーはオーナー様だと思っているからです。




ディレクションというだけで、

うるさく指示されたら嫌だなとオーナー様は思うかもしれません。




いや、思いますよね。




私が逆なら嫌です。

私がされて嫌だなと感じることはやめます。笑





開業するにあたり、

いろいろな書類にサインするだけでも不安になるくらい

責任は重いし、




物件決まってからは、

デザインがどうのこうの言ってられなくなるくらいやらなければいけない事が押し寄せてくると思います。




開業にあたりものすごく大変な時期に、

仲間が1人増えたなと思っていただけたら嬉しいなという気持ちで精一杯努めたいと思います。

閲覧数:42回

最新記事

すべて表示
bottom of page